なぜか川崎の自宅から富山の実家まで自転車で帰ろうなんてことを思いついてしまった。
ざっくりルートを引いてみると、だいたい440kmくらい。
なんだ30時間もあれば着くんじゃんとか思ってる人はぶっ壊れてマス

まぁ、200km×2なら観光しつつまったり行けそうだなーと思っていろいろ計画して、
とりあえず、糸魚川ファストランのコースをパクって新潟までいって、あとは海岸線沿いを西に向えば余裕だなーなんて。

宿は中間地点の安曇野あたりでルートインに宿泊予定。
手前の松の湯でしっかり温泉も堪能したいところです。
あとは、せっかく安曇野に行くんだから木崎湖も行かないとねっ。

コース上の懸念は新笹子トンネルと親不知。
新笹子トンネルは反射ベストを着て後部ライトを全開にして駆け抜ける予定。
親不知はさすがにヤバイということで迂回路を選択。

ってな感じで以下のルートを引いて見ましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

・8/9 川崎~安曇野(232km)



・8/10 安曇野~小矢部(224km)


帰省中も久々に地元のいろんなところを行ってみたいな。
倶利伽羅峠、七尾、白川郷あたりに行ってみようかと画策中。
帰りは金沢まで自走してチャンカレ食べて新幹線で帰る予定。

・・・そーいや親にはロードバイクやってるってこと言ってなかったな。
いきなりレーパン姿で帰ったら引かれる気が・・・する。